« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月28日 (日)

赤城山試走

今日も赤城へ試走に行った。ロングコースを通して走るつもりだったが、案の定スタートが11時半過ぎで、結局「地蔵岳~大洞~八丁峠」と「森林公園~赤芝~青年の家」をカットしてしまった。日没近くになったので林道を走って降りた。
それにしても最初のロードでは飲料の重量があっていまいちペースをつかめず歩いてしまう。悩みどころ。
軽井沢峠付近の紅葉もとてもきれいで、途中トレイルの人が2,3人いてしばらく会話も弾む。ハセツネ参戦者やマラソン経験者だそうで、自分も刺激を受けて帰った。よし頑張ろう。(10/29 00:21)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月20日 (土)

赤城山試走 ミドル

いつもスタートが昼過ぎになってしまい、なかなか通して走れず、今日も避難小屋で引き返したが、関門の通過時間の目安がつかめた。
土曜日なので走っている人がいるかと思いきや遭わず、皆ハセツネに参戦しているのだろうか?
箕輪からの紅葉ハイキングもほとんどいない。荒山は紅葉初期。
静かなランニングを楽しみたいところだが、やはり前半のロードの登りがきつく最初からペースダウン。それでも復路の下りはこの前よりかなりペースアップし、軽快に楽しんだ。
しかし、快晴の日は日光浴しているヘビ・トカゲに注意…。
往:2h05m 復:55m(10/20 17:51)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年10月11日 (木)

赤城山試走 ふもと

軽い風邪気味でしばらく夜ランを控えた。
今日は軽井沢峠から一旦荒山を左回りで周回してその後長七郎と地蔵岳を回る後半ルートを試走する。トレッキングでは何度も来ているがジョギングは初。結構アップダウンがありバテ気味でタイム遅。赤城はトレランのコース案内が立てられていてわくわくする。鹿が鳴いている。(10/13 00:00)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »