« ぐんま県民マラソン | トップページ | 鹿岳と四つ又 »

2007年11月11日 (日)

第1回赤城山トレイルランニング大会

第1回赤城トレイルランニング大会に参加。あいにくの雨模様だが、大雨ではなく一安心。赤芝周辺から下の紅葉がきれい。

008

初トレイルなのでとりあえず完走を目指した結果、何とかギリギリ4時間台でゴール。しかし、最初から覚悟はしていたものの、他の出場者との格の違いを見せ付けられる結果に。第一、体の鍛え方も違う。

まぁ先は長いし、来年トレイルの大会にエントリーしてみようかなと思いつつある。
こんな自分も鏑木さんとも話もできたし、何より参加者は登山と比べると相対的に若く清々しい感じの人が多くて気持ちいい。仕事を忘れて楽しんだ一日でした。

018

1位は鏑木さん2位には栗原孝浩さん入賞!

|
|

« ぐんま県民マラソン | トップページ | 鹿岳と四つ又 »

ぐんま百名山」カテゴリの記事

トレイルランニング」カテゴリの記事

日本百名山」カテゴリの記事

素晴らしき赤城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468342/30084141

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回赤城山トレイルランニング大会:

« ぐんま県民マラソン | トップページ | 鹿岳と四つ又 »