« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007年11月11日 (日)

第1回赤城山トレイルランニング大会

第1回赤城トレイルランニング大会に参加。あいにくの雨模様だが、大雨ではなく一安心。赤芝周辺から下の紅葉がきれい。

008

初トレイルなのでとりあえず完走を目指した結果、何とかギリギリ4時間台でゴール。しかし、最初から覚悟はしていたものの、他の出場者との格の違いを見せ付けられる結果に。第一、体の鍛え方も違う。

まぁ先は長いし、来年トレイルの大会にエントリーしてみようかなと思いつつある。
こんな自分も鏑木さんとも話もできたし、何より参加者は登山と比べると相対的に若く清々しい感じの人が多くて気持ちいい。仕事を忘れて楽しんだ一日でした。

018

1位は鏑木さん2位には栗原孝浩さん入賞!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2007年11月 3日 (土)

ぐんま県民マラソン

初マラソン初ハーフに参加してきました。
前方からスタートしたので序盤ペースについていけずかなり困惑。ほとんど抜かれる一方のレースでしたが、目標の1時間45分を切れたし、完走できたのでよしとしよう。
最終は本番=赤城トレイルだ!(11/03 18:13)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »