« ロードバイク練習開始 | トップページ | 朝日岳~山形~ »

2008年6月 8日 (日)

第2回赤城山トレイルランニング大会

赤城山トレイルに参加。結果的には前回より30秒遅れの記録になってしまった。(鍋割の渋滞20分くらいを考えればまぁいいか)

天気も回復し、ツツジもきれいで気分爽快だった。けれども、相変わらず緩やかな登りも走れず、残り10キロの下り連続も何でもないところでつまずいて派手に転ぶことが3回、疲れがたまってしまうことは明らかだった。
(足がつることが何度もあったけど、以前のように立ち止まることは少なくなったのはいいことだ。)

会場でナカヨさん・伊勢崎のIさん、桶川のKさんにも会うことができ、ゴール後練馬のKさんともお知り合いになった。疲れたけど充実した一日。(06/08 22:47)

|
|

« ロードバイク練習開始 | トップページ | 朝日岳~山形~ »

ぐんま百名山」カテゴリの記事

トレイルランニング」カテゴリの記事

日本百名山」カテゴリの記事

素晴らしき赤城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468342/30083811

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回赤城山トレイルランニング大会:

« ロードバイク練習開始 | トップページ | 朝日岳~山形~ »