« 東京マラソン2009 | トップページ | 新トレランシューズ購入! »

2009年3月24日 (火)

迷い犬

Pic09__306
朝、妻が出勤時に迷い犬がいるから保護してほしいと言うので外に行ってみるとかわいい黒犬がチョロチョロしていた。首輪をして人懐っこくてよってくるので、とりあえず荷造り用のビニール紐で縛って近所の家々を見て回った。
一見するとただの散歩だけど、アパート暮らしの身には少し楽しい気分+ウォーキング。

飼い主が分からないので仕方なくアパートの前にくくりつけて部屋に戻ってみたら、遠吠えして困ったもの。どうしようか悩んでいたら、ちょうど車で通りかかった出勤途中の娘さんが「それうちの犬です(逃げたことに気づいていない)」と言って無事に飼い主の元に帰る事ができた。よかったなクロちゃん(名前は推測)。

午前中は整体。フルマラソン翌日としてはそれほど足は張っていない。ストレッチの効果が現れているのか、筋力が多少ついたのか・・・。(03/24 00:00)

|
|

« 東京マラソン2009 | トップページ | 新トレランシューズ購入! »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468342/30082854

この記事へのトラックバック一覧です: 迷い犬:

« 東京マラソン2009 | トップページ | 新トレランシューズ購入! »