« 青梅高水山トレイルランニング大会 | トップページ | 金峰山・瑞牆山 »

2009年4月21日 (火)

観音山

朝から曇り模様で今にも雨が降りそうだった。
11時過ぎから山名丘陵へ行き、山ノ上の碑から城山団地・観音山ファミリーパークを経て観音山に向かう。雲行きが怪しいのと思ったより距離があったので今日は高風園で折り返し、農ニ裏の急坂を登り、復路もファミリーパークを経て山名に戻った。途中、根古屋の辺で道に迷う。
標高差がほとんどなく、のどかな里山トレイルで楽しめた感じ。晴れていればもっと清々しいだろうな。
帰りに実家に立ち寄ったら親父が高崎自然歩道のガイドマップをくれた。
Pic09__347
(以前鏑○さんがブログで紹介されていたコースです。氏の場合はきっと少林山まで行くのかな。いろいろバリエーションに富んだコースです)(04/21 19:02)
Pic09__353

|
|

« 青梅高水山トレイルランニング大会 | トップページ | 金峰山・瑞牆山 »

ぐんま百名山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/468342/30082913

この記事へのトラックバック一覧です: 観音山:

« 青梅高水山トレイルランニング大会 | トップページ | 金峰山・瑞牆山 »