« 南アルプス縦走記 | トップページ | 南ア縦走 備忘録 »

2009年8月 5日 (水)

トレランレース初開催

定期チェックしている鏑木毅さんのブログをみたら、11/15(日)「神流MOUNTAIN RUN&WALK開催!」との記事を発見!

そういえば、6月のトレランクリニックでお話した際に群馬でも新しいレース構想があるような話をされていた・・・。

舞台は西上州の神流町周辺らしい。実家からもとても近い。昔の万場町・中里村の地はむしろ赤城よりも慣れ親しんだ場所かもしれない。あのあたりかな・・・あのスーパー林道かな・・・あの集落かな・・・。

11月といえばぐんま県民マラソン(11/3ハーフ)のほか、フルマラソンのシーズンでもあり、ついこの間、大田原マラソン(11/23)にエントリーしたばかり。

このトレランレースはロング40K、ミドル20Kとあるので、大田原の1週間前だけど、これは参加しないわけにはいかないかな~とすっかりその気になっている。

|
|

« 南アルプス縦走記 | トップページ | 南ア縦走 備忘録 »

ぐんま百名山」カテゴリの記事

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南アルプス縦走記 | トップページ | 南ア縦走 備忘録 »