« 神流トレランへ出発 | トップページ | 神流マウンテンランだ »

2009年11月14日 (土)

沈まぬ太陽

映画『沈まぬ太陽』をみてきました。3時間を越える大作で帰宅したら深夜一時近かった。田舎時間ではこんな遅くに帰るとご近所も驚く・・・。

Shizumanutaiyo

自分は映画鑑賞が趣味だというわけでもなく、なんとなく行き詰ったときに何かを求めて映画にいくことが多いのですが、この映画は公開前に各局のラジオに出演していた渡辺謙の事前の話のとおり、サラリーマンの不条理というかとことん嫌になる企業体質というかいろいろ考えさせられる作品でした。

大人の社会は難しくて複雑でやっかいだなと思う自分はまだ青いのか・・・。でもそんな大人には一生なりたくありませんね。

そんなときは山に荒行に出かけます。そう、明日も待ちに待った荒行レースです。

|
|

« 神流トレランへ出発 | トップページ | 神流マウンテンランだ »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神流トレランへ出発 | トップページ | 神流マウンテンランだ »