« 荒川土手ランニング | トップページ | 荒川マラソン中止だ! »

2010年3月20日 (土)

おんたけエントリー

パワースポーツからOSJのトレイルレースのパンフレットが届き、ランネットでは「おんたけスカイレース(37K)」 のエントリーが始まったみたい。夜な夜な早速申し込みを済ませる。

http://www.powersports.co.jp/osjtrail/10_sky/index.htm

霊峰で名高い木曽の御嶽山山頂は3000メートル級、標高差も2000メートルを越えるなかなか過酷なレースだが、去年不安を抱えて参加したところ、とても印象的な一日だった。

去年:記念すべき「おんたけスカイレース2009」初参戦記

今年も迷わずエントリー。ハッキリ行って全国から王滝村に集まって来る人たちは半端ではない変わり者が多い気がする。

ちなみに、7月の「おんたけウルトラトレイル100K」もトレラン仲間数人から誘われているが・・・自分自身いまいち決心がつかない。行くのか行かないのか?やれるのか?走るんかい?どっちなんだい!?

---------------------------------------------------

■今年前半の予定です(ご一緒の方、宜しくお願いします!)

4/25 前橋シティマラソン10K

5/9 安政遠足侍マラソン30K ※仮装

5/16 道志村トレイルレース40K

6/6 八海山登山マラソン13K ※私用のためキャンセル

6/13 奥秩父三峰マラソン10K 

7/4 志賀高原トレイルレース50K

7/18 おんたけウルトラトレイル100K 下記サロモンへ予定変更

7/18 SALOMON The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉 65K

8/29 おんたけスカイレース37K 

→詳細は「出場(予定)レース」のページにもあります

|
|

« 荒川土手ランニング | トップページ | 荒川マラソン中止だ! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒川土手ランニング | トップページ | 荒川マラソン中止だ! »