« ぶらり太田金山へ | トップページ | 観音山花見ラン! »

2010年4月 8日 (木)

モンブランDVD発売

昨秋NHKBS-hiで放送された「激走モンブラン」が先日DVD化されて秘蔵VTRも少しプラスということでネットで購入。

Mont_blanc_2 

アマゾンで注文してもしばらく予約状態で発売元(エイ出版)で再度注文した。近郊のスポーツ店・アウトドア店では見当たらず、どうやら結構希少価値があるのではないか・・・と。

テレビ本編の録画を何度もみたとはいえ、改めてみるとかなり感動。鏑木さん横山さん山健さん松永さん、イタリアのおじいさん・・・すごいすごい。BGMもいい感じ。

2625円、これは買い!だと思います。あれ、もしかしてマニアか?

鏑木氏 「どんなにきつくても行ぐよ ゴールまで!」

標準語「行くよ」→上州弁「行ぐよ」

というあたりに上州人らしさがにじみ出ている気がする・・・かっこいい!

■エイ出版

ttp://www.sideriver.com/special/2010/04/montblanc.html

|
|

« ぶらり太田金山へ | トップページ | 観音山花見ラン! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

山の参考書・映像」カテゴリの記事

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり太田金山へ | トップページ | 観音山花見ラン! »