« 安達太良山ドライブ | トップページ | 出場レース予定更新 »

2010年9月16日 (木)

テレビ放送予定

■ BIG RUN 2010 大自然と闘った勇者たち ■

山道をランニングで駆け抜ける山岳耐久レ―ス「トレイルランニング」。長野県野沢温泉で開かれた過酷なレ―スを競技の魅力と共に紹介します

BS朝日: 9月19日(日)16時00分~16時55分

---【番組内容】---
山道をランニングで駆け抜ける山岳耐久レ―ス「トレイルランニング」。
長野県野沢温泉を舞台に開かれた大会は全長65km、累計標高差4100mという大自然を生かしたコ―スを24時間で走りぬく過酷なレ―スだ。
急峻な山々を利用した上り下り、険しい山道や鎖場、温泉街などのコ―スが選手を待つ。今回、アスリ―ト芸人・玉袋筋太郎が、自らレ―スにエントリ―。レ―スの過酷さと魅力を臨場感たっぷりにリポ―トする。
---【出演者】---
玉袋筋太郎、冨岡美希(長野朝日放送アナウンサ―)

Nozawa2010__026Nozawa2010__037_2 

番組は7月18日の野沢温泉トレイルの様子。

4位入賞のK原さんの勇姿はきっと見られるだろう。参加者数も意外と少なかったので、不肖僕らトリオ(山系-ザスパ君-板橋の新河岸さん)もテレビカメラが気になって仕方ない田舎の小学生みたいに玉袋氏の後ろをチョロチョロしていたので、どこかで映っている・・・はず。

「BS朝日」とちょっと渋めのチャンネルで見られる方が限られてしまうけど、興味のある方はぜひどうぞ!

|
|

« 安達太良山ドライブ | トップページ | 出場レース予定更新 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

山の参考書・映像」カテゴリの記事

コメント

信越五岳遠征中に録画しといて昨夜観ました。

maziさんは「ファイト一発」やってるとこ、
自分は「ジャンピングゴール」やってるとこ、
撮ってもらってて、相当オイシイですbleah

人生で一番輝いている瞬間!?をHDDに永久保存ですw

#信越五岳の完走報告は後日JogNoteにて

投稿: Naoki_Wonderkid | 2010年9月22日 (水) 11時23分

>Naoki Wonderkidさん(Naoki Weekendかと思った…)

信越五岳トレイルお疲れさんです。110キロですか…よくやりますね~!
番組でmaziさんは目立ちましたね~。ゴールもやっぱりナオキさんたちでしたか。そうかなと思っていました。自分はというと、スタート前に玉袋氏の後ろで相変わらずちょこまかしているのと、スタート後に振り返って玉袋氏を追うカメラに一人手上げてます…。

HDD永久保存や頑張るレース写真をスライドショーとかして見ているトレイルランなーは本当に自分が好きなんだなと思いますよ。鏑木さんと同じB型です。私の丸秘調査では自由奔放、自分好きなB型人間が多いです。

ジョグノート楽しみにしています!

投稿: 山系ENJOY | 2010年9月22日 (水) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安達太良山ドライブ | トップページ | 出場レース予定更新 »