« とても興味深い記事 | トップページ | 赤城試走ならず »

2010年10月20日 (水)

栗城さんエベレスト

『地球の頂へ~栗城史多エベレスト挑戦」

平成22年10月24日(日) 19:54~21:48 テレビ東京系列 ※地上波!

ttp://www.tv-tokyo.co.jp/kuriki_everest/

ご存知、エベレストに挑戦し続ける若手の登山家。焦燥感・閉塞感・ストレス社会・・・の世知辛い世の中で、栗城さんから勇気をもらう若者も少なくないと聞く。彼のネット戦略・メディア使いはなかなかのもの(ソフトバンクお父さん犬もバックについているし)のような印象。

その登山スタイルは・・・?で、各界に賛否両論巻き起こすこと多し。山野井さんのような硬派?にひかれる自分としても、どちらかといえば・・・・・・・かなぁといつ見ても感じる。

とはいえ、出る杭は打たれるのが世の常か、それに自分が彼と同じような登山をできるはずもなく、できないくせに身勝手な批判は見苦しいので素直に客観的に見つめましょうそうしましょう。

地上波ゴールデンタイム2時間。日曜どうでしょう?

|
|

« とても興味深い記事 | トップページ | 赤城試走ならず »

山の参考書・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とても興味深い記事 | トップページ | 赤城試走ならず »