« 赤城試走ならず | トップページ | 紅葉狩りドライブ »

2010年10月22日 (金)

★上州山楽走★

最近「上州山楽走」のキーワードで検索サイトからヒットしてくる人が増えている気配を感じ、皆様のご期待に応えましょう。

---

11月7日のかんなマウンテンラン&ウオークを前に、去年の第1回参加者で勝手連のように結成したすごく怪しい団体「上州山楽走」の決起集会がつい先ほど行われた。自然発生的な結成そのものは昨年の打ち上げの日になるので、2009年12月に遡る。

詳しくは、

◆行け行けGOTTI http://gogogotti.blog88.fc2.com

で垂れ流されるはずなので、どうしても知りたい方だけそちらをご覧ください

この種の会はたいていドMな人の集まりと相場が決まっていて、自分のランニング感覚が完全に麻痺する。

佐渡で200キロ走ってきたとか聞くと、里山を30キロくらい走って満足しているようでは小僧のようなものではないか、もっと荒行を積まないと報われないのではないかとの錯覚に陥る。

飲み会で感心なのは喫煙者がひとりもいないこと、人生前向きの人が多いこと、性別年齢問わず実に活発でよく喋るよく笑う人々がなんと多いこと・・・。この集団で試走行ったら熊鈴なんかいらないだろうな・・・。

そして、うれしいことにこんな会に理解を示してくれる群馬が誇る世界的トレイルランナー、K木さん、Y山さん、K原さんたちには本当に感謝。トップランナーから広がる人脈の輪が僕は正直怖いです・・・。

「御恩と奉公」・・・期待に応えて結果を出して頑張ろう!飲んでばかりではダメよ。

<おまけ>

ザスパ君、東毛のトレーニングスポット茶臼山はこちちです。これから冬場通してなかなか面白いところなのよ。

|
|

« 赤城試走ならず | トップページ | 紅葉狩りドライブ »

★上州山楽走★」カテゴリの記事

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

皆様、御出席、誠に有難う御座います
欠席者が多数いましたが御新規が増員致しまして本当に嬉しいです。埼玉から2名も来県してもらう事にも成るなんて.....涙です。
沢山の笑顔で4時間も滞在に成り幸せな一時を過ごせ感謝、感激、雨、アラレちゃん!?。(昭和ネタsweat02)
山の神様有難う!!!
上州4連戦、戦闘服でパワーアップしアドレナリン全開で激爆走して下さい。
motorsportsrundashdashdash
★次回★
12/4(土)高崎予定で神流打上忘年会を致しますbeer

投稿: きゅうちゃん | 2010年10月23日 (土) 05時38分

昨日はお疲れ様でした。
楽しくてちょっと飲みすぎちゃいました。

そういえば、神流に「山楽荘(さんらくそう」って名前の宿がありますね・・・

今日は若干の二日酔いも無視して母親と神流ロングコースを制覇してまいりました!

投稿: あらい | 2010年10月23日 (土) 22時09分

>きゅうちゃん
幹事お疲れ様です。それにしても縁は異なものというか、物好きの集まりというか、よくもまああれだけ盛り上がりますね。GOTTIブログ見てびっくりです。かんな当日も楽しみですね。目立つので何かやらかさないようちょっと注意ね!

>あらいさん
神流の山楽荘は国道沿いの看板見て知ってます!!今日はドライブで紅葉狩りに行ったら尾瀬戸倉にも山楽荘あり苦笑でした・・・。きゅうちゃんにきたら実際、旅館の名前からパクったらしいですよ。

投稿: 山系ENJOY | 2010年10月23日 (土) 22時22分

★上州山楽走★
名付けに関してはGOTTIブログにコメントしました。詳細はそちらで。

戦闘服御披露目デビュー戦(太田スバル)のレポート早く見たいです。

オイラも早く来て走りてぇ~

ε=ε=┏( ・_・)┛

投稿: きゅうちゃん | 2010年10月24日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤城試走ならず | トップページ | 紅葉狩りドライブ »