« 検索ワードランキング5 | トップページ | 神流打ち上げ忘年会 »

2010年12月 3日 (金)

ハセツネDVDに夢中

先日、「ハセツネの記録DVDが発売された」との情報が聞きつけてハセツネホームページを見るとなるほど発売されたばかりのようだ・・・。かなりお勧めと聞き、自分は出場したわけではないのに早速購入。

一応、栗原さんの応援には行きましので・・・

---------------

DVD『ハセツネドキュメント2010』発売開始

トレラン王国でDVD『ハセツネドキュメント2010』の発売が11月22 日より開始されました。

今大会の模様を収録した『~ハセツネに挑んだ挑戦者たちの24時間~』。ハセツネの森で繰り広げられた2232名の冒険をリアルな映像で再現したドキュメント作品です。あの感動をふたたび!! 特典映像「ハセツネコース・ガイダンス」では一周71.5kmのハセツネのコースをご紹介します。

価格:3,150円(税込) 【限定1,000本】 収録:120分(本編97分+特典映像23分)
(社)東京都山岳連盟推薦

Dvd

---------------

実はこれ、群馬から初参戦の栗原孝浩選手もレース序盤から注目されていて、浅間峠~三頭山あたりや月夜見駐車場のエイドポイントでは家族に支えられる姿がかなり映されている。

よくもまぁ山中でこれだけカメラ回したね!というくらいトップ選手(おフランスのふたり、奥宮さん山田さん相馬さん平澤さん・・・間瀬さん野村さん佐藤さんほか・・・)の動向を追っていて、選手間の駆け引きはもちろん、走り方やエイドのとり方などの様子もしっかりと撮られていて参考になる。

それにしても栗原さん平澤さんなどトレラン王国が注目しているトップ選手が頻繁に映るのでファンとしては貴重なDVD・・・。

お子さんにも囲まれてゲートをくぐる栗原さんの感動のゴールシーン。で・・・あれ?監督のように「よくやった!」とハイタッチして一家の健闘を称える姿は・・・そう、山系さんこんなところで登場です。カッコイイぞ、自分!

Sky_030Sky_032Sky_045 

DVDのご購入は『トレラン王国』ショッピングサイトにて。

http://www.trailrunning-ohkoku.jp/

栗原さんは雑誌『クリール』11月号にも登場 こちら

|
|

« 検索ワードランキング5 | トップページ | 神流打ち上げ忘年会 »

山の参考書・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検索ワードランキング5 | トップページ | 神流打ち上げ忘年会 »