« 正月は旧碓氷峠へ | トップページ | 下仁田駅伝 下見 »

2011年1月 5日 (水)

栗原クリニック動画

12月26日(日)に高崎自然歩道で開催した「第1回KURITAKAトレランクリニック」の様子を撮影した動画が栗原孝浩さんのブログで公開されている。

動画を転載したいところだけど、編集者のGOTTI氏のご苦労に敬意を表して元サイトを下に紹介しますのでそちらでぜひ確認ください!

◆マウンテンランナーマロン 『クリニック動画完成!』

http://kuriharatakahiro.blog129.fc2.com/blog-entry-11.html

  

<みどころ>

①山名八幡宮で某有名トレーナーによるストレッチ風景・・・

②栗原さん指導による登り(激登りもあり)と下り、そしてロードのテクニック

③栗原さん・Wさん・Sさんによるトップ選手のガチンコ走行イメージも見応えあり

④「ラフマTシャツ争奪 お寺の階段駆け登り競争」(ハンデ戦)

→不肖、私もカメラを見かけるとチラチラと映りこむいつもの悪い癖が・・・数箇所で登場する。いやらしい・・・。

それにしても我ながらなかなかいい走りじゃない!?と思っていたら、案の定、④の階段レースで何ともまぁ不甲斐ない姿(一部始終)が撮られてしまってる・・・

みんなに抜かれて後ろ振り返っても誰もいませんから!こけてるし・・・この動画を相方に見せたら、返ってきた言葉は・・・「この走り何!○#◆◎×#*◇!!」

今年のスローガンは「ド根性!」に決定のようです。言い得て妙だな・・・

   

まぁお楽しみください。

Thanks!

20101217032622d92_2    

 

|
|

« 正月は旧碓氷峠へ | トップページ | 下仁田駅伝 下見 »

★上州山楽走★」カテゴリの記事

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月は旧碓氷峠へ | トップページ | 下仁田駅伝 下見 »