« ★パタゴニアを応援! | トップページ | 双耳峰 谷川岳! »

2011年2月 2日 (水)

UTMFは2/5から

「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI(ウルトラトレイル・マウントフジ)」(UTMF)の募集開始が正式決定したらしい・・・2/5(土)からエントリー開始!

http://www.trailrunner.jp/2011/02/ultratrail-mtfujiutmf28.html

大会名誉実行委員長にプロスキーヤーの三浦雄一郎氏、実行委員長に鏑木さん、委員に村越真さん、福田六花さんとそうそうたるメンバー。

開催日は5/20(金)から5/22(日)

富士山をぐるり一周160kmはともかく、70kmと言われていたハーフコースは「Shizuoka To Yamanashi」(略してSTY)という何とも地味なネーミングで90kmに決まったらしい・・・。20km増量じゃないの。

もうひとつ肝心のエントリー費は・・・主催者発表をご覧ください。

       

う~ん、90kmか・・・富士山は拝みたい気もするが・・・。基本的に三連休はないので金曜仕事して土日走って月曜仕事の強行パターン・・・う~ん・・・考えている間にエントリーが迫ってしまう。どうする?

◆公式?サイト「ULTRA-TRAIL Mt.FUJI」  ※2/2にサイトオープンだ

http://www.ultratrailmf.com/

2010/11/27 河口湖マラソン前日に本栖湖から・・・Mt.Fuji

Kawaguchiko063

      

2/4未明追記・・・・・・

エントリーしてみることに決めた

ただし、5日不在のため、代理人にエントリー手続きを依頼・・・申込者多数のクリック競争以前に、自分でエントリーしない点に一抹の不安も残る。

楽しむ勇気を!(by 鏑木氏)

|
|

« ★パタゴニアを応援! | トップページ | 双耳峰 谷川岳! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

これ、悩みますよね~。

自分も出たい気持ちはあるんですが、直前まで悩むだろうな~

でも結局クリック合戦に参戦してしまうと思います・・・

投稿: あらい | 2011年2月 4日 (金) 09時52分

>あらいさん
出ましょうか・・・・事前練習で4月頃から赤城で激しく追い込む計画がありますのでよかったらご一緒に!夜間練習は自然歩道あたりでやろうかとひとり考えています。

投稿: 山系ENJOY | 2011年2月 5日 (土) 08時32分

皆さんクリックしましたよね?!
おいら、悩みに悩んで...クリックしちゃいました。
強化練習、一緒にお願いしま〜す!

投稿: たかやん | 2011年2月 5日 (土) 11時53分

よくぞ「ご決断を」!!
★上州山楽走★からもGOTTI!さん、たかやんさん、などなど多数参加のようですね。ぜひとも良い結果を!!

これからの数カ月は、厳しいトレーニング(笑)を重ねるでしょうけど、自分に負けず精進してください。もちろん私も応援します。
よろしければ私のトレーニングコースを紹介しますよ。(ロード系が多いですが)

山系さんスタート1周間前、みなさんの健闘を祈念し「野辺山」を走ります。

投稿: ACバンタム | 2011年2月 5日 (土) 17時25分

>たかやんさん
無事にエントリー済みです!が、距離的に未知の世界になるので相当気合を入れていかないと・・・とワクワクしてきました。
強化練習、予定が合ったらぜひご一緒にお願いします!

>ACバンタムさん
ご無沙汰してます!先日はサブスリーおめでとうございます。トレーニングコース魅力です。直メールしますのでちょっと教えてください。埼玉方面?山系中心でいいところをお願いしたいのですが・・・神流だったりして。

投稿: 山系ENJOY | 2011年2月 6日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★パタゴニアを応援! | トップページ | 双耳峰 谷川岳! »