« 黒斑山スノーシュー | トップページ | ◆ててみえずやま »

2011年3月 2日 (水)

野沢エントリー済み

今日から受付が始まった「スズキ・サロモン X-Adventureシリーズ The 4100D マウンテントレイル in 野沢温泉」(7月17日(日)開催)の65km個人(参加費+民宿P)にエントリーした。

去年初開催。BS朝日で特番組まれたし、14時間かかったロングトレイルはかなり達成感があった。途中ツキノワグマに出会ったのも今となれば思い出か・・・。

ここは野沢温泉での前泊が必須で事前の宿泊先確認が割合手厳しくて・・・だったので、もう今年は早々に「民宿パック」にお申込済み。

もし同じ宿に泊まれる方がいたらぜひ個人的にご連絡ください。

大会HP http://www.trail-nozawa.com/

※トップページ書き換えのため、前回大会のサイトが見えなくなってしまってるけど、リザルトあたりから検索すると

http://www.trail-nozawa.com/eventinfo.html

で上のバーから大会概要やらリザルトや宿泊・アクセスなどの情報が見える。

   

<去年の野沢 関連記事>

ストックを購入だ! 

熊に遭って絆深まる

野沢温泉トレイル①

野沢温泉トレイル②

テレビ放送予定

 

|
|

« 黒斑山スノーシュー | トップページ | ◆ててみえずやま »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒斑山スノーシュー | トップページ | ◆ててみえずやま »