« 鳴神山(なるかみ) | トップページ | パタゴニア特番だ! »

2011年4月 6日 (水)

あれから1ヶ月・・・

『光陰矢のごとし』

月日が経つのはあっという間で、あれから1ヶ月が経ってしまった・・・。「震災」は11日だからそのことではない・・・3月6日の「あのイベント」からちょうど1ヶ月だ。

それはもういろいろありすぎて、何だかすごく昔のことのように思い起こされる。

誰もが予想だにしなかった『天変地異』、「まさかこんな事になるとは・・・」と思いつつ、楽しかった日々を振り返って年寄りのように懐かしもう・・・。

後ろを見てばかりいるとネガティブになりがちだが、今回ばかりは衝撃の大きさ故にご勘弁を・・・。何とか早く平穏な日常に戻りたい。

  

★上州山楽走★ 第二回清掃登山 in 神流町の父不見山 

神流町で山学掃   山学掃 清掃登山だ!   ◆ててみえずやま

     

当日の様子は「かんなマウンテンラン&ウオークの公式サイト」で紹介されている。許可を得て転載。(右下をクリックすると全画面になって見やすい)

◆神流マウンテンラン&ウオーク公式サイト

http://www.kanna-mountain-run.com/

<おまけ>

昨年の安達太良山のレースなどで直接知り合って、その後ジョグノートでもお付き合いのある方には仙台市の方、いわき市の方がいて、震災直後に安否を心配した。

幸い、ご無事でその後もジョグノートでも復活されてるので安心、かと思いきや、震災後の「単なるジョグ日記ではないコメント」からは被災された方のご苦労がいろいろ察せられる。自分にはできることは限られてしまうが心から復興を祈りたい。

|
|

« 鳴神山(なるかみ) | トップページ | パタゴニア特番だ! »

★上州山楽走★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鳴神山(なるかみ) | トップページ | パタゴニア特番だ! »