« ▼半ば義務的山歩き | トップページ | スカイビューな試走 »

2011年9月17日 (土)

王滝村での写真・・・

そういえば、おんたけスカイレースのスタート前に「必ず載せますからね~!ホームページ見てくださいね~!」という愛想のいい兄さんに声かけられて(有無を言わさず)写真を撮られた記憶がある。

スカイレース主催者OSJ(パワースポーツ)でもなく、例の写真業者でもない様子で、確か 『王滝村何とかベンチャー』とか言っていた・・・新手のベンチャー企業なの?

               

あれからもう半月以上経ち、ふと思い出したようにサイトを検索してみた。愛想兄さんは果たして信用できるのか・・・?

<結論>

自然に囲まれた王滝村の人は大いに信用できるゾ。本当に撮った写真を片っ端から掲載だ!時間はかかるのがウリらしい。

■2011年王滝村アドベンチャーレース 「スカイレース編」

http://blog.livedoor.jp/otaki_aki-2010/archives/cat_111892.html

S000018

あんな人やこんな人もみんなカメラ目線で撮影だ・・・身近ななかではオレンジ組も山楽走もしっかり映りこんでいる。こんなにアップで・・・。

それに、選手だけでなく、スタッフさんも応援家族も王滝村の爺さん婆さんもみんなパチリだ。正直、急な撮影なので、率直に戸惑う姿も・・・。クリックで拡大サイズなんで、ひょっとすると、個人情報の面では勘弁という人もいるかもしれないが・・・。

それにしても、日本人って「ハイ、チーズ!」と写真撮る時、7割はピースする・・・。外人さんが見たら異様だろうな。

   

王滝村はこんな感じでアドベンチャー的なイベントが満載の地だ。                          カメラマンさん、毎度毎度お疲れ様です。

   

|
|

« ▼半ば義務的山歩き | トップページ | スカイビューな試走 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ▼半ば義務的山歩き | トップページ | スカイビューな試走 »