« 旨い青汁☆マグマ | トップページ | 秩父札所巡りラン③ »

2011年11月13日 (日)

神流MR&W◆その後

突然ですが、ランネットに大会評価のページがあるのは周知の通り。

Runnetbanner150

この評価の仕組みが去年変更され、50人以上(従来は10人)のコメントがつかないと評価対象にさえならないという、なんとも酷なルールになっている現状・・・

中小規模トレイルランニングレースなんて、千~万人規模のフルマラソンとは比にならないのに・・・。

そこで、神流MR&Wについて、「ぜひとも良い評価をしてあげてください」という組織票的なお願いでは一切なくて・・・広く世に知ってほしい良い大会である(逆に内緒にしておきたい?)ことは間違いないから、まずはランネット評価で土俵に上げないことにはお話にならない・・・。

        

大会参加者の皆さん、ぜひぜひランネットの「大会を評価する」にコメントを寄せてあげてください!必ずしもお褒めでなくてもいいと思う。

◆ランネット 神流MR&Wの評価ページ

ttps://runnet.jp/report/race.do?raceId=30639

※厳しい評価・提案の方が実行委員会の方々もますますやる気になるという・・・実はこちらも結構ド○な一面がある(らしい)?

---

さて、レース後1週間、早々とオールスポーツで写真が公開されたり、今日は写真付の完走賞も送られてきた。まさに感動がよみがえるネ。smile 相方の了解を得て激走振りを紹介・・・

右は吠えていて左は大泣きしている・・・後から見るとなかなか笑える写真だ

S000024_2S000025

☆おまけに、親父が撮影していたビデオから・・・

こちらも了解得てゴールシーンを抜粋。なかなか臨場感あり、応援の熱血おじさんの興奮ぶりもさることながら、ゴールMCの名アナウンスは面白いので、ぜひ音量+でフルスクリーンでご覧を・・・。

※ロング参加の親父もこの時点で先行ゴールで暢気にビデオ回す余裕があるのだからたいしたもんだと思う・・・。

        

<大会振り返り>

①前日・前夜祭には仕事で不参加のため評価対象外・・・

②スーパーロングでは旧坂丸峠で左に入らずに直進して小鹿野に下っていってしまった人がいて呼び止めた ここは確かに標識わかりづらい?

③後続者に判別しやすいようにした「リボン」は効果絶大でナイスだった。

④エイド充実で申し分ない。らっきょうとシエステの梅とゆずが特においしい

⑤スーパーロングで森林公園の関門時間が6時間から6時間半に延びたが、持倉関門は7時間半で変更がないので依然として厳しい。しかも、森林公園から持倉は1時間ではまず行けないので・・・最後は諦めて持倉でお食事という流れになる(らしい)。

⑥60歳半ばの親父からすれば、年代別「50歳以上」にひとくくりとはなかなか厳しい様子・・・OSJなんかは60歳代・70歳代と細分化もあり期待高まるが・・・いかに。

     

なにはともあれ、参加者・応援の皆さん、実行委員会の皆さんと町の皆様・・・お疲れ様でした!ありがとう!来年もファイト行きます!! run

Hyousiue02 Hyousiue01 

         

ところで、神流町で最近流行?のキャッチコピーを ご存知・・・?

「あんなまち こんなまち かんまなち !」 

これ、TBSラジオ「にち天」の安住紳一郎氏による造語。相変わらず旨いな~。

     

実は、ナント11月6日(日)のレース当日、神流町にTBS954キャスターが来ていて、10時半から安住さんの番組内でラジオ中継されていたのよ!

◆にち天「おでかけリサーチ」=「神流MR&W」の様子 

http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/odekake/20111106.html

◆安住さんの2時間生中継は12月11日(日)に決定!公開放送お知らせ

http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20111106.html

       

12月11日も時間があったらラジオ聞いて神流思い出して盛り上がりましょう、そうしましょう!

|
|

« 旨い青汁☆マグマ | トップページ | 秩父札所巡りラン③ »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

>「あんなまち こんなまち かんまなち !」 

なんか噛んでますw

投稿: けんけんさん | 2011年11月14日 (月) 09時19分

>けんけんさん
コメントどうもです。神流がんばりましたね!!またペアっぽくて?
あんなまちこんなまちかんなまち・・・鶴舞う形の群馬県の右の翼の一翼を担う神流町・・・右派の安住氏にはぴったりだとTBSで公言しておりました。当日は現地観戦してきますのでお楽しみに!

投稿: ラジオ系ENJOY | 2011年11月14日 (月) 21時34分

違う違うw本文に

     ・ ・
 か ん ま な ち
     ・ ・

って書いてあるんですw

っていうか山系さんにほめられるとうれしいなー!!

投稿: けんけんさん | 2011年11月15日 (火) 21時11分

>けんけんさんっ!!!!
気づきませんでした~!ご指摘有難うございます。
でも直しませんのであしからず・・・かんまなち・・・まなorかな?

投稿: ラジオ系ENJOY | 2011年11月15日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旨い青汁☆マグマ | トップページ | 秩父札所巡りラン③ »