« SkyActive半年? | トップページ | 神流MR&W◆その後 »

2011年11月12日 (土)

旨い青汁☆マグマ

別に特定の商品の回し者になるつもりはサラサラないのですが・・・いいものはいいと公言するタチで・・・

---

神流MR&Wのペアでめでたく優勝したマロンさんに以前からサンプルとしていただいていた青汁「グリーンマグマ」。数ヶ月前から意識して飲み続けてる。

青汁というと一同 shock think sad catface crying wobbly toilet ・・・と難しい顔になってしまいそうだが、ありがたいことにこの製品は違うゾ!1杯飲むだけでは物足りないような勢い。

Maguma01_2

何がどう違うのか、他の青汁と飲み比べてみると・・・、牛乳によく溶けてとにかく飲みやすい!それだけ!

スティック切ってコップ入れつつ牛乳 taurus も注いで・・・グルグルと5~10回くらいで happy02 happy01 ミルクセーキ(古い?)作る子どものようだ。おこちゃまは牛乳がいい。

    

いろいろ飲み比べてみると、「青汁」って粒子が細かいというか、水に浮くものがほとんどで、なかなか溶けない製品が多いことがわかる。そんなものに限って、牛乳と最後まで分離してパサパサ感が残ったりドロドロで沈んでいることもありトホホ・・・だ。

原材料「大麦若葉」のことはよく分からないし、大麦若葉をうたう製品は無数にあるから何ともいえない。以前にマラソンで何度かもらった「緑効青汁」も同様に飲みやすかった印象がある。

そのほか、グリーンマグマの特長は正直よく分からないし、(失礼なことに)あまり関心がない・・・。素直に溶けてくれればいいのだ!

   

◆詳しいことは製造元ホームページをどうぞ!

日本薬品開発(株)グリーンフーズジャパン事業部 

    

<おまけ>

①これはマロンさんのみならず、あの石川弘樹氏(トレイルランナー)もご愛飲!(らしい)だから走力アップも期待できるか?別問題か?

②普通に店頭販売していることは知らなかったが、なるほど、近くの薬局でも売っていた。しかも、うれしいことに楽天やアマゾンといったネット通販を見ると特価で出ていることも発見、常用するとなるとこちらに惹かれる・・・。

③皆様気になるお値段は・・・30g×30スティック+おまけ付(もある)で2,500円くらい。粉状の瓶(170g)は4,000円弱でお得みたいだが、スティックのほうが長続きしそう・・・。価格的にはまぁこんなものか?

④ちなみに、サプリ系としては「ここは~にんにく健康家族~♪」の「ニンニク卵黄」を1年くらい飲んでいる・・・(食事摂取だけでもニンニク消費はかなり多いのだが・・・)chick

|
|

« SkyActive半年? | トップページ | 神流MR&W◆その後 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

山系さま。

「グリンマグマ」の紹介アップありがとうございます!!
その前に、
「神流MR&W」大変お疲れ様でした!
ペア激走でしたね。
ナイスラン・ナイスペアルックでした♪
ちっちゃい監督のブログ登場もありがとうございました。
さて、話は戻り。
マグマの良さを分かって頂き、ホント嬉しいです。
私も、
この1カ月のロングトレイル連戦を乗り切れているのは、
マグマのおかげと思ってます。
一日5~6本飲用させてもらってます。
今後は、
「攣り防止」の為、レ-ス中にも使用を検討しています。
エネルギ-を使うのには、
ミネラルも重要な役目を果たします。
今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします☆
あと、
私も「館山若潮」参戦しますよ~。
フルマラソンPB狙いです!
冬季のトレイルシ-ズンオフは、
久々にロ-ドレ-スで基本に戻りたいと思います。
館山ご一緒出来たらよろしくお願いします☆

投稿: マロン | 2011年11月12日 (土) 20時29分

>マロンさん
コメント有難うございます!先日はおめでとうございました!
僕らペアが思いのほか好評で・・・鱗(うろこ)サロモンに浮気した甲斐があります!
マロンさん達上位10組がフランス行きを次々と辞退してくれると順番が回ってくるような気がして・・・スタンバってます!?coldsweats01

グリーンマグマは飲みやすくてナイスです。高価なのかと思ったらまぁ普通でお求め安いのもいいですね。

若潮マラソンの件、了解です。マロンさん・バンタムさんに恥ずかしくない走りをします!ヤルトキハヤリマス!scissorsたぶん・・・

投稿: 山系ENJOY | 2011年11月13日 (日) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SkyActive半年? | トップページ | 神流MR&W◆その後 »