« ◆公開放送の詳細 | トップページ | 続・流せるティッシュ »

2011年11月17日 (木)

神流町で山学掃④

こちらも日が迫ってきたので再掲載・・・今週末の土・日曜日だ。

元記事は10/17up その後、11月19日(土)の清掃も決定しているから、日曜がダメな方は土曜でGo!最近、「上州山楽走」で検索してきてくれる貴方・貴女もぜひご一緒にやりませんか!?heart04

自分は土曜は仕事のため、日曜日に熱血おじさんとGo!Go!Go!happy02

Jyous_2 

   

◆ 11月19日(土)の部・・・ clover beer

 集合時間: 19日(土)13時30分
 集合場所: こいこいアイランド(大会ゴ-ル地点)
 清掃場所: こいこいアイランド周辺と父不見山方面。
 参 加 費 : 無料  ※ただし参加諸条件あり・・・神流町でdollar消費すること
 解散予定: 日没頃

◆ 11月20日(日)の部・・・  fuji riceball

 集合時間: 20日(日)10時00分
 集合場所: みかぼ高原荘
 清掃場所: 西みかぼ山周辺 ※狩猟区域外
 参 加 費 : 無料 ※ただし参加諸条件あり・・・神流町でdollar消費すること

◆ 必要物品・・・?便利なもの

 ゴミ拾い用トングがあると便利。「前橋市」とかの持ち手つきの大型ゴミ袋も非常に重宝するか・・・ゴム手・タオル・・・(急に競争になりかねないから)不測の事態に備えてトレランシューズも!だ。

あ、期間限定地域通貨「1000かんな」はもう使えないよ!
    

以下、10/17の元記事・・・

---

★上州山楽走★あらため、上州「山学掃」の第4回?(いや、もう5・6回くらいかな・・・?)が、11月6日(日)開催の神流マウンテンラン&ウォークの後、11月20日(日)に神流町で開催されることになった。1ヶ月前になったのでこの場でもお誘いだ。

恒例のイベント、なんとも素晴らしい清掃企画!万歳!

2011100722370737b_2 

◆第1回の様子はこちら <GOTTI氏参照>

当日の様子(神流へ恩返し「山楽走が山学掃」) ・ 上毛新聞掲載の様子

◆第2回の様子はこちら <山系ENJOY編>

山学掃 清掃登山じゃ   清掃登山の動画

◆第3回はゴールデンウイーク中の親睦深まる「チャリティ試走会」の翌日

神流イベントその2<GOTTI氏参照>

◆番外編・・・は彩の国支部主催のあれだ!

早稲田の杜 清掃   杜の清掃(動画編)

                      

で、今回の「山学掃」もさぞかし盛況になることでしょう。GOTTI氏マロンさん大会事務局さんもいつもごたいへん苦労様です。

自分も11月20日の朝には神流町にお邪魔したいと思います!!paper

   

<おまけ>

試走中でもレース本番でも、ゴミ見つけたらなるべく拾いませか?

拾う拾わない(拾えない)は別として・・・ゴミをゴミと気づかないような山歩きに陥らないよう、自分自身は気をつけたい・・・と良い人ぶってみるconfident

神流町清掃登山でお会いしましょう!その前に大会本番ガッツね!sign03

Keep2011

--
再掲終わり
しつこいようですが、最近、「上州山楽走」で検索してきてくれる貴女・貴方のお越しをお待ちしています!ぜひご一緒にやりましょう! heart01

|
|

« ◆公開放送の詳細 | トップページ | 続・流せるティッシュ »

★上州山楽走★」カテゴリの記事

コメント

自分は20日は用があるので、19日に連れとペア出場です(笑)
ゴミを拾いながら仲良くゴール出来るといいなぁ。

投稿: こぽち | 2011年11月15日 (火) 05時05分

>こぽちさん
19日の清掃登山には代わりの身内に参加してもらう予定なので宜しくお願いします。父不見山方面は具体的にどの辺を拾うのかわかりませんが県道脇に結構ゴミがあったように記憶しています。車も落ちてましたね・・・

今日は秩父を走りましたが埼玉も情緒あっていいところですね!

投稿: 神流系ENJOY | 2011年11月15日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ◆公開放送の詳細 | トップページ | 続・流せるティッシュ »