« 秩父札所巡りラン③ | トップページ | 神流町で山学掃④ »

2011年11月16日 (水)

◆公開放送の詳細

TBSラジオ安住紳一郎「日曜天国(にち天)」の公開放送 in 神流町が12月11日(日)決定となり、先日の第3回神流MR&Wの日、皆が山で荒行積んでいる10時過ぎに一挙に発表になった(らしい)!万歳 !

あれれ?eye  山系さんは「さのマラソン」にも「お宝登山」にも目もくれず・・・ひょっとして・・・だったんじゃないの  sign02

いやいや、そんなことありません、初耳 ear でございます・・・、ハイ coldsweats01

          

11月6日(日)放送で安住さんが楽しく発表している様子は「ポッドキャスト」で聞ける。特有の軽快(警戒?)なトークがかなり炸裂・・・ music

◆11/6分 にち天公開放送のお知らせ 

 http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20111106.html

     

そして、1週間後の13日放送分でも、冒頭30分使って神流町情報満載・・・

宮前鍬十郎(神流)町長さんをべた褒めしたり、企画の詳細を宣言したり・・・ 先週も覆面調査でこっそりと高崎~神流へご来県だったとはかなり熱心な方だ。

神流公開放送の主催はTBSではなくてナント安住紳一郎本人だと・・・!「接待王国」神流町でお金を使うべく、安住氏主催のバザー&プロマイド販売(今どき?)をやるそうだ。

超ローカルネタ満載でこの日の放送もかなり面白くて笑うよ。rvcar

◆11/13分 タイトル=「主役は俺!」 new

 http://www.tbs.co.jp/radio/nichiten/pod/20111113.html

Nichiten_3 ※画像お借りしますた   

     

2週連続の神流トークを聞いて、久しぶりにラジオマニアの血が騒ぐ。もう自分にとっては、この際トレイルランニングのことは全部忘れて安住教へ入信・・・ワクワクしてきた。note

      

<おまけ>

公開放送といえばねぇ・・・

もう14年くらい前になるのか?学生の頃に「吉田照美やるマンinむさしの村」とか在京各地の公開放送に行ったもんです・・・あの頃は文化放送が多かった。(どうでもいい話)。

---

この記事は個人的な山行・ランニング記録としてまとめています。

今回のネタはTBSラジオとも神流町とも一切関係がありません。町の印象や公開放送の情報の記載には個人差や主観がかなり含まれますのであまり参考になりません。

まぁとにかく当日の放送も存分に楽しみましょう!!

あんなまち こんなまち かんなまち・・・!

   

|
|

« 秩父札所巡りラン③ | トップページ | 神流町で山学掃④ »

山の参考書・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秩父札所巡りラン③ | トップページ | 神流町で山学掃④ »