« ▲お天狗山(甘楽町) | トップページ | 撥水スプレー的効果 »

2012年2月29日 (水)

モニター記事掲載②

今春発売が正式発表された 裸足ランニングシューズ「Minimus(ミニマス)」shoe

そのモニターレポートとして、先日から本家ニューバランスのホームページでいろんな人の記事が先日から公開されている・・・お気づきでした? pc

                     

■NB minimus ミニマスで行こう!~ユーザーの声~

http://www.newbalance.co.jp/minimus/voice/

S000072

レポートはかねてより送っているものとまったく変わりないが、つたない文章も、こうしてプロのウェブデザインの中に入れて載せてもらえると、なかなかそれっぽいユーザーボイスになるから不思議・・・。

S000073

                       

■トレイルランナー.JP  モニター記事掲載だ!

new balance NB minimus 「MT/WT00」読者モニターレポート

http://www.trailrunner.jp/2012/01/new-balancenb-minimusmrwr00.html

---    

ミニマスについて言えば、桐生堀マラソン本番で10kmお供して以降、最近は冬眠中から目覚めて朝の散歩で少しずつ慣らし中だ。

弥生3月・・・今月末には再び10kmレース「上里乾武マラソン」が控えており、自分の脚力としてはミニマスの限界は10kmなので、再度、乾武マラソンで出番がやって来そう。

堀マラソンに引き続き、ミニマスでPB更新だ! 頼むぞ! 

【参考】  裸足のミニマスだ!(2011.11)  ミニマスのレポート!(2012.1)    

          

<おまけ>

とはいえ、2月の月間走行記録は堀マラソン(10km)入れても41kmにすぎなかった!それなりに山には登っていたり、仕事もバタバタと忙しいとはいえ、いくらなんでもこれはマズイ wobbly

          

どうしたんだ、自分!目標を見失うな! 

はて?目標・・・何だったっけ?sweat01

            

|
|

« ▲お天狗山(甘楽町) | トップページ | 撥水スプレー的効果 »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ▲お天狗山(甘楽町) | トップページ | 撥水スプレー的効果 »