« 三浦雄一郎に学ぶ | トップページ | ★マロンさん壮行会! »

2012年4月 7日 (土)

ご存知 トレラン王国

トレラン情報満載のお気に入りサイト 『トレラン王国』が熱い!

燃えよトレラン王国 bomb

いつもお世話になりマス

先日公開されたばかりのとあるコーナーで、山歩きを共にしている馴染みの方が紹介されていてとても親しみやすい。

岩壁の母・氷壁のママ・・・だ snow

小柄な容姿からはとてもとても感じられないほどストイックな練習姿勢には脱帽、とにかく勉強熱心、そして、大らかで広い心の持ち主・・・

自他共に求める「狭い心の持ち主」の自分と足して二で割りたい(マジ本音です) think

日頃から密かにものすごく刺激をもらいながら、今年も山系レースでのますますのご健闘(表彰台)も応援したい。scissors                  

        

<王国案内=まとめ>

Jjjjj_2

◆燃えよトレラン  ※意外と「見た・聞いたことがある人」が多い

http://www.trailrunning-ohkoku.jp/motivation/

◆トップランナー ※あの有名選手の素顔拝見・・・

http://www.trailrunning-ohkoku.jp/face/

第14回は我らが栗原さん!run

http://www.trailrunning-ohkoku.jp/face/2010/12/14.html

◆レースレポート(三浦半島編) ※桶川師匠・・・・・・sweat01

http://www.trailrunning-ohkoku.jp/race/1103/

◆おすすめブログ

・・・・・

                    

<おまけ>

編集長さんはじめ、「マロンさん」「★上州山楽走★」つながりもあり、実は意外と露出が多いのでサイトは要チェック。

レース会場で黄緑Tシャツ着て声をかけられたら、爽やかにね! happy02

                   

|
|

« 三浦雄一郎に学ぶ | トップページ | ★マロンさん壮行会! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

すごいっすねー。
選ばれし20ブログに名前を連ねてるじゃないですか!
なんか知ってる人も多くてびっくりです。

ボクのも載りたい・・・って思うけど無駄にジャンルが多いから無理かw

投稿: けんけんさん | 2012年4月11日 (水) 23時05分

>けんけんさん

先日はお疲れ様でした!壮行会・・・
ご飯もたくさん食べるんですね!嬬恋に御飯岳(「ごはんだけ」ではなくておめしだけ)があるからぜひ行かれたらいいですよ。

小串鉱山跡は名カメラマンが撮るとものすごく情緒深いいい作品が撮れそうなスポット(廃屋)ですよ。

話しがそれてしまいましたが、5月頃「王国」の雑誌版かなにかに山楽走チーム紹介記事が載ることになっていて、けんけんさんの撮った写真が載るかもしれませんし、違う人の写真になるかもしれません。
いずれにしても楽しみですね!!!!camera

投稿: 王国系ENJOY | 2012年4月12日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三浦雄一郎に学ぶ | トップページ | ★マロンさん壮行会! »