« 快晴の四阿山だ! | トップページ | ☆心機一転 Restart »

2012年6月30日 (土)

◆シンデレラな夜・・・・

仕事のことは原則として書かないことにしているけど・・・(本当か?それとなく毒を吐いてきただろう?オマエ)

---

勤務最後の30日、結局、最後まで終わらない引き継ぎを終わらせ(いや、「終わった」と自分に言い聞かせて)、日が変わる数分前に夜逃げのように職場を後にする。

同じ机で12年間か・・・と感慨にふける余裕はなく、いろいろ思うところあり結構冷静な自分がいる confident 

公私ともに世話になる熱血おじさんも深夜の見送りありがとう crying

 

定年退職日のおじさんのようにお荷物抱えて帰宅、相方から届いた返事は・・・

「12時過ぎたら部外者だぜ、間に合ってよかったね 」 ・・・・ シンデレラかboutique shock

 

ということで、ギリギリ間に合い(間に合ってない?)、次なるステップへ・・・

 

第4回 かんなマウンテンラン&ウオーク

11月11日開催 → 明日7/1(日) エントリー開始なのだ!

Hyousiue01_3 Hyousiue02_2
http://www.kanna-mountain-run.com/

 

むむむ?プロトレイルランナーに転向するわけではなくて、本業も副業も今まで以上に充実させて行こうという今年の大きな目標へ「覚悟」を持って突き進む決意 sign01 求められるものは「前向き」に、そして、「ソーシャルアクション」なのだ impact

不肖山系もたまには真面目に仕事を考えることがあるのデス

【参考】 国際福祉機器展にて 2011.10.07

 

かんなは去年同様に板橋の新河岸さんとスーパーロングペア50kmの部参戦予定。

そして、仕事の面でもFaceBookなんか登録しちゃったりして謙虚にやりたい。ついでに、大人げない自分はキライ(結構好きかも)、組織の中での自身の身の振る舞いももう少し成長させないとネ・・・。

いいぞ自分、もっと頑張れ!!

 

<おまけ>

明日(今日)は、早起きして嬬恋村へキャベツマラソンの応援に行こう!(参加仲間にはナイショで・・・)good 寝坊したらなかったことにする・・・

日中遊んで午後9時のエントリーに居眠りしていないようにしましょう。※かんなエントリーは数時間で締め切るほど人気なため要注意レース              
                   
                           

|
|

« 快晴の四阿山だ! | トップページ | ☆心機一転 Restart »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

お勤めご苦労さんでした。

キャベツは行けたかな?
知人、たくさん出ているので応援にも熱が入りますね!

また落ち着きましたら宜しくです☆(山系)

投稿: 新月 | 2012年7月 1日 (日) 09時23分

>新月さん
嬬恋キャベツマラソンから戻りました!※応援ですrain

雨の中皆さん頑張って走ってました、キャベツ畑の中を激走スゴイです!道中運転他人任せでしたがはるばる応援は楽しかったです。

◆報告 ハーフ着順速報
マカロニ・ザスパ・hot・キュウ・オレンジA・ギリギリG・K役場・ウオーカー・濱…(敬称略)
※おたくのゾウガメチームの方、いつも早いですねぇ~いい走りで憧れます

投稿: キャベツ系ENJOY | 2012年7月 1日 (日) 18時07分

詳しくは分からないけど、教授お疲れさまでした。
新たなステップ思い切り踏んでください。

30代での決断は正解だと思いますよ。
       ↑
詳しく知らないのにゴメンなさい。

いずれお会いしたらお話しましょう。

投稿: ACバンタム | 2012年7月 2日 (月) 20時44分

>ACバンタムさん
温かいコメントありがとうございます!いや、実は1月の館山遠征の夜に少しお話した(覚えてます?beer)とおり、迷える子羊も親方バンタムさんに少なからず支えれたましたよ。

※それはそうと神流ペアは去年同チームですね?パワーアップしそうな気配がしますが一緒にフランス目指しましょう!airplane

投稿: 山系ENJOY | 2012年7月 2日 (月) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴の四阿山だ! | トップページ | ☆心機一転 Restart »