« ★尾瀬沼の水芭蕉 | トップページ | 奥久慈トレイル50K? »

2012年6月 1日 (金)

奥久慈 初体験へ・・・

6月に入っても、今年の自分には一向にエントリーの嵐が吹かない・・・ despair down

ハセツネはおろか、大田原マラソン(※制限時間4時間のM系フル) も、挙句の果ては地元開催の「上州武尊スカイビュートレイル」もエントリーの目処が立たず・・・デス

7月から職場環境が大きく変わるため、それ以降の予定がつかないのも理由の一つだが、山系エントリー苦節5年くらい・・・ちょっと落ち着いて大会に挑みたい(正気か?)

---

で、明日からは2泊の予定で茨城県北部、日本三名爆でお馴染みの「袋田の滝」 奥久慈への旅・・・ ではなくて、「OSJ奥久慈トレイル57K」へ clover 

※これまた参戦ではない

レース時の本格的なお手伝いは初めてなので、正直、レースに出る以上に数倍緊張する。

集合時間に到着できるのか?朝起きられるんだろうか?皆さんと仲良くできるのか?コース概要もわからずに平気なのか・・・?天気は雨っぽいが一日山中で雨に打たれていたら究極の荒行達成だな・・・とか考えるとキリがない

        

大会ボランティアは、ワクワク感とちょっとした不安感が入り混じり・・・これもまた新鮮な気持ち。何事もこういう気持ち、初心はすごく大切だぜ、自分。delicious

     

いつもとは違った気持ちで客観的にトレイルランニングに関わるいい機会・・・

「楽しむ勇気を!」 なのだ。

               

※奥久慈はかなりタフなレースとして有名なので、選手の皆さん頑張ってください!

※さて、問題は3日目、那須に行くか太平洋一人旅(ドライブ)に向かうか、一般道でのんびり帰郷するか・・・あれこれ検討中 rvcar

<おまけ>

仲間内には誠にしつこいようですが、奥久慈関連の情報として下記がある

【参考】 地域活性化とは? 2011.2.8  ☆☆☆

              

|
|

« ★尾瀬沼の水芭蕉 | トップページ | 奥久慈トレイル50K? »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★尾瀬沼の水芭蕉 | トップページ | 奥久慈トレイル50K? »