« ★UTMFの特番だ! | トップページ | 夜ランの人々へ・・・ »

2012年6月16日 (土)

そうだ、四阿山へ!

相変わらずの残務整理の日々・・・何としても今月末までは仕方ない despair

最近、朝起きて外を眺めても山を山と想う余裕がなかったり、ちょっとお疲れで荒行山行を自重したり、守りに入っている感が否めず・・・

 

これはヤバイぞ、どうした自分、病気か?sweat01

「いま、ここ、自分!」 (松岡修造風) と奮い立たせてみたりする。実は最近は伊達公子女史の啓発本を購入したり・・・。

Matuoka_7

【参考】 松岡修造に学ぶ! 2012.01.23

 

今週末に予定していた八ヶ岳九十九草(ツクモクサ)も梅雨全盛 rainrainrain でどうやら流れそうな感じ。

残りの休日を考えると、23日(土)が何とかなりそうな感じ。

そうだ、アルパイン鹿沢「夏の陣」を翌日に控えた土曜日、一年ぶりに(冬も登ったので一年ぶりでもないのだけど)日本百名山「四阿山」にリベンジかhappy02

※日曜日は仕事のため「出陣」できず非常に残念デス。

 

で、本日のテーマ eye

日頃、ネット上でのお誘いは意識的に控えているのだけど、今回はそうも言ってられない、ストレス発散非常事態宣言、お仲間親睦、荒行鍛錬、親子ハイキング・・・スタンスは自由なんで、ご一緒に四阿山を満喫しましょう、そうしましょう。

【参考】 濃霧の四阿山 2011.06.18

Azumaya_kazawa2011_116Azumaya_kazawa2011_119_2

            

<山行予定ご案内> 

日にち 平成24年6月23日(土)

コース パルコール→浦倉山→山頂→茨城山→バラキ湖→パルコール 

集合 パルコール嬬恋駐車場 

時刻 8時30分~9時頃 ※変更の場合あり 要確認調整

参加 携帯等情報ツールかブログコメントかメール(◆→@変換で)か直行か

備考 なるべく前々日までにコース図をメールします 

    雨男女は断固ご遠慮ください・・・かなぁ  

        バラキ湖の温泉スタンド前に間違って駐車しておくと激しく叱られるよ

 

<おまけ>

日曜日、夏の陣の後に「高岩」とか・・・短時間で登れておススメですよ。ただし、手ごわいので登れる人とそうでない人がいそうでそれはそれで楽しい?

 

|
|

« ★UTMFの特番だ! | トップページ | 夜ランの人々へ・・・ »

ぐんま百名山」カテゴリの記事

コメント

ちょっとこの企画気になってたんですけど、
乗鞍に早めに乗り込んで昼クライムしようかなー、とw

投稿: けんけんさん | 2012年6月15日 (金) 22時16分

>けんけんさん
コメントありがとございます!バタバタしていて返事の書き方も忘れてしまいそうでした…thank youscissors

日曜日は乗鞍なんです!夏の陣も出陣できずですか?それは残念…。
四阿山は参加者少なめですが、最少携行人数2名で、ギリギリガールズあたりと楽しむことになりそうです(親父同伴か!?)

ところで、AKG(赤城)ご近所の熊騒ぎは落ち着きましたか?
(昨日神流町父不見山下山地点の飯島川というところで子熊2頭出たらしいので気をつけましょう、そうしましょう)pig

投稿: 四阿山系ENJOY | 2012年6月15日 (金) 22時49分

昨日も来ましたよ、クマメール。
今まではR353より上でしたけどついに下まで。
またクマップアップしないとです。

投稿: けんけんさん | 2012年6月16日 (土) 21時50分

>けんけんさん
お宅のクママップをまじめに参考にさせていただいているんです…http://stat.ameba.jp/user_images/20120616/21/kenkenr1/82/39/j/o0800043112031368824.jpg

水と緑と豚のまち前橋とんとん広場あたりから、高原牧場クローネンベルクまで、クマちゃんは獣と一体になりたいんだろうか。
しかし国道越えたとは驚きですね、というか南方の2件は単なる見間違えの公算が高い気がしますが…。

また情報ください。capricornus

投稿: 赤城山系ENJOY | 2012年6月17日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★UTMFの特番だ! | トップページ | 夜ランの人々へ・・・ »