« 嬬恋キャベツ※応援 | トップページ | 2012年 下半期予定 »

2012年7月 5日 (木)

ぴったんこ 安住氏

基本的にテレビは見ないのですが・・・録ってみる派 tv

登山家の野口健氏のサイトを見たら興味深い記事をみつけた!

http://www.noguchi-ken.com/NEWS/Media/Television/post-427.html

Prof1_b サイトより画像お借りしました

*テレビ出演のお知らせ*

7月6日(金)、TBS「ぴったんこカン★カン」スペシャルに、俳優の向井理さん、女優の尾野真千子さん、安住アナウンサーと共に登場し、谷川岳をトレッキングします。お時間ありましたら、ぜひ、ご覧ください!!

「ぴったんこカン★カン」スペシャル

7月6日(金)19:00~20:54 TBS系

 

野口健(自分大好きの代表格) < 谷川岳 < 安住伸一郎 ・・・・という三拍子そろった構成は非常に楽しみ。

トットちゃん(徹子さん)は登らないのかな?

向井理さん・・・? 尾野真千子さん・・・・?どなた?confident

 

安住氏といえば、その毒舌ぶりに似たにおいを感じて注目していたところへ、昨年12月の神流町からのラジオ公開放送を相方ともども聞きに行き、軽快なトークに神流町民も大喜び・・・ますます好きになった happy02

【参考】  公開放送の詳細  2012.11.16

 

録画して楽しみたいと思うが、安定感あるNHKのハイビジョン番組と違い、民放なので見かけ倒しに終わる可能性もあるか・・・・?責任は負えない

 

|
|

« 嬬恋キャベツ※応援 | トップページ | 2012年 下半期予定 »

山の参考書・映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬬恋キャベツ※応援 | トップページ | 2012年 下半期予定 »