« 草津白根山の妖精 | トップページ | 富士登山競争2012 »

2012年7月26日 (木)

鰻食べて…富士山へ

食通でもグルメでもない自分の性格がそのままブログにも表れ、山系一筋、決してオシャレな「グルメブログ」ではないここ・・・・restaurant

唯一グルメ記事を載せたのは「駒形どぜう」くらいか・・・

【参考】 ツリー&駒形どぜう  2011.4.2

 

さて、明日は土用丑の日なのでうなぎを食べよう!

と、心に決めたわけでもなく、たまたま立ち寄った鳥めしやでいつもの竹コース(680円)のお会計をわざわざ取りやめて、「ボク、やっぱりうなぎにします!替えてください!」と、「鳥めしやの『うなぎ』」を食べる。1,350円・・・dollar

Cimg4680

このお店、最近はテレビに取り上げられたりしていつも間にかすっかり有名になっているのね?まぁ。

◆登利平 http://www.torihei.co.jp/cgi-usr/top.cgi

Cimg4687_3

うなぎは「国産」ということで、可もなく不可もなく、とりあえず年中行事土用丑の日前夜祭は終了・・・scissors

 

で、高温注意報の○ソ暑い一日・・・

夜も寝苦しい熱帯夜になりそうで、そんな時ちょうど都合良いことに、今夜はこれから富士山に向かうことにする。

涼しい(と思う)五合目で長めに仮眠して、未明から山頂目指して登る予定。(ただし、状況と時間によっては山頂には行かないかもしれないが想定内・・・)

 

明日、富士登山競争に参戦される選手の皆さん、激走頑張ってください fuji run

今年も文字通り 「高みの見物」、応援しています sign03

昨年(左)・一昨年(右)

Fujisan2011_080Fujisan_733

                            

◆第65回富士登山競争

http://www.fujimountainrace.jp/forms/top/top.aspx

 

楽しむ勇気を!

 

|
|

« 草津白根山の妖精 | トップページ | 富士登山競争2012 »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津白根山の妖精 | トップページ | 富士登山競争2012 »