« 安住氏神流町来訪 | トップページ | ★TJAR 再放送日! »

2012年10月19日 (金)

神流☆練習会の件

Ss_3たかやんさんより 

2012年10月19日(金) 19時更新しました。
明日は、普段の行いが良いようで天気に恵まれそうです!まったり、試走会開催致します!!

Ff_2
山系ENJOY  10/19 20:00

明日は予定通り神流町に行きたいと思います。少し風邪気味なのでロングコース(か、それ以下)に変更させて・・・sleepy

---

激しいラン仲間のたかやんさんより、11月11日に行われる「第4回神流マウンテンラン&ウオーク」のコース試走を兼ねた「自主的練習会」のご案内です。

今回はトレランクリニックなどは予定していませんが、それなりの選手(タイム別・性別年齢別・得意種目別・地域別)により、何らかの接点を探って和気藹々の楽しい会になるように心がけます。

特に神流町初体験の方は手厚くもてなします(たぶん・・・)

相変わらず検索ワード急上昇中の「上州山楽走」へのお誘いもかねて、興味がある方どなたでもご参加お待ちしています。

Hyousiue02Jyous_2

 

-------------引用(一部追記)-------------

暑かった夏も終わり、ようやく涼しくなりましたね。
そして・・・神流の開催日も、近づいてきています!
神流にエントリー出来た方、出来なかった方。大会前の秋の神流を楽しみませんか?

開催日は 10月20日(土曜) ※雨天中止

今回は3つのコースをお好みにより選択できるようにしました!

○スーパーロングコース50Km

   午前5時30分頃に、コイコイに集合して、午前6時にスタート
   ロングコース隊を追いかけて、合流します
    (予想トータルの所要時間、10時間~12時間)

○ロングコース40Km

   午前7時30分頃に、コイコイに集合して、午前8時にスタート
   (予想所要時間8時間~10時間くらい)
   スーパーロング隊が、町に到着しなくても午前8時スタートします

○父見不山コース13kmくらい

   午前5時30分頃に、コイコイに集合して、
    午前6時にスーパーロング隊と同時にスタート
   (所要時間、2時間~ゆっくりペースで3時間以上)

 

<コース図> 公式サイトより転載

http://www.kanna-mountain-run.com/

4throotmapl

  
<注意点>

◆ゴール後は、走ってる人を車で応援や帰宅するなど・・・自由です

◆今回は、ゴールする時間帯は日没後に予想されますので、通常の装備に加えて・・・ライトが必携です。また、熊鈴も各自ご用意願います。

◆前後の宿泊を考えてる方は各自手配をお願いします。

◆前日(10月19日金曜)午後7時の天気予報で悪天候が予想される場合、ジョグノートの神流のコミュ(http://www.jognote.com/communities/1741/topics/7874)にて中止の発表致しますので、必ず確認してください。

※中止の場合はこちら「山系ブログ」にも合わせて載せるようにします

---------------引用終わり--------------

 

全部で15人弱になるのかな?全体として、「各自試走」の趣旨なのでまとまりがないように感じますが、神流のコースをよく知ったメンバーが多く参加するので、ご安心ください。

たとえば、

林道特訓に励みたい人…みかぼスーパー林道だけで15kmくらいあります

ぐんま百名山踏みたい方…父不見山・御荷鉾山・赤久縄山の3山あり

持倉集落でおじいさんおばあさんとゆっくり話したい方

とか・・・

※携行品と不測の事態への備え(装備・保険とか)は自己責任でお願いします

<参加表明先>

ジョグノート(たかやんさん・山系ENJOY宛メッセージ)

②ジョグノート(神流コミュニティ内 / 要コミュ登録) 

③山系直メール mt_akagi◆inMail24.com ◆を@に書き換えてください

準備の都合上、事前表明があると助かります

④その他の連絡手段(郵便・鳩・電話・訪問・FaceBookとか・・・)

 

|
|

« 安住氏神流町来訪 | トップページ | ★TJAR 再放送日! »

トレイルランニング」カテゴリの記事

コメント

教授、PRありがとうございます。
50kmの長丁場の試走、楽しく走りましょう。

昨年のレースでは5分ほど負けているので
今年は気合い入れてレースに臨みますよ。

投稿: ACバンタム | 2012年10月17日 (水) 19時56分

>ACバンタムさん
PRというほどでもありませんが、事前周知ということで…
ただ、言い忘れましたが、私、ちょっと弱気になって40km試走に転向しそうです。スーパーはお任せしました!追い越してください!happy02

それと、別件連絡ですが、マカロニさん館山参戦です。あとはマロンさんほかエントリーを待つのみ…ですね?scissors

投稿: 神流系ENJOY | 2012年10月17日 (水) 23時06分

こっちも楽しんできますけど
せっかくなんでFBでも紹介しておきますね-。

投稿: けんけんさん | 2012年10月19日 (金) 19時50分

>けんけんさん
明日は赤城山試走会と重なってしまい申し訳ありません!当初予定の神流企画を楽しみにしていたので、どうしてもレース前にもう一度神流に行っておきたかったので…confident

赤城は大会前の標識があるときに行ったことがない森林公園~赤城温泉間を見ておきたいのですがなかなか行ける日がありません

けんけんさんの熊マップ更新待ちですyo!
http://ameblo.jp/kenkenr1/entry-11372895184.html

投稿: 山系ENJOY | 2012年10月19日 (金) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安住氏神流町来訪 | トップページ | ★TJAR 再放送日! »