« 高原と来年の予定 | トップページ | 一年の計は元旦に… »

2012年12月27日 (木)

☆年末を振り返る・・・

ブログ更新が途絶え、すっかりご心配をおかけしております confident

昨年の神流マウンテンラン&ウオーク以降、少し忙しい日々が続き、ラン練習、月間距離○kmの目標もいつぞや消え果て・・・

そればかりか、12/23(日)にはべアリス30Kin熊谷という練習大会は、当日朝に気力なく、まさかのDNS・・・

3月の「第1回伊豆・松崎修善寺間山岳競争大会(70K)」という大会も、15,000円も投資しておきながら、仕事のバランスを考えて参加取りやめることが決った。

ちなみに、「表?」の様子はFacebookを他人のふりして覗いて下さい・・・

 

さて、12/27(水)、午後出勤の前に赤城山に登った、というかドライブして巡った。

Cimg74541

時間的に長七郎・地蔵岳は十分登れたが、相方あってのドライブなので自粛。この人、猫のように寒さに弱いので、車の外にも出ようとせず・・・。

だましだまし、小沼湖畔へ誘ってしてみたら、駐車場から1分の見晴らしポイントで予想通り、南にそびえる富士山がきれい。これには喜ぶ、やっぱり冬の赤城山も最高だsun

Cimg74731Cimg74762Cimg74672

ちなみに、小沼は全面結氷、ついでに大沼もほぼ結氷だったが、縦横無尽に駆け回るにはちょっとビビる氷上。snowsweat01

※大沼は1/4から氷上ワカサギ釣りが解禁になったらしい(ワカサギ持ち帰りは事情によりご遠慮下さいとのこと)

Cimg74832Cimg75032

 

<おまけ>

この日、仕事を終えて、曜日と時間の感覚も薄れる中、レイトショーで「劇場版レ・ミゼラブル」を観に行ってきた。

多少の睡魔と戦いつつも、3時間弱もあっという間でなかなか見応えがあった。

映画というか、つくりが完全にミュージカル風で下手な脚色なしという点で、とても迫力あって新鮮。smile

Mainimage

http://lesmiserables-movie.jp/

レ・ミゼラブル、実は4年くらい前に、帝国劇場のミュージカルを観て以来のファン。テレビ特番を録ったり、DVD見たり、ロンドン公演音源聴いたりとなんとなく気になる・・・やっぱり本物はいいなslate

レ・ミゼラブル(by山系Enjoy選) 2009.11.11

|
|

« 高原と来年の予定 | トップページ | 一年の計は元旦に… »

徒然なるままに」カテゴリの記事

素晴らしき赤城山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高原と来年の予定 | トップページ | 一年の計は元旦に… »