« 新潟ドライブにて… | トップページ | 嫌になるココログ… »

2013年7月 8日 (月)

秋の日程+榛名フル?

近況ですが、秋の上州三連戦はすべてエントリー済みです・・・runrunrun

神流のエントリーも少し気楽にパソコンに向かったのが功を奏したのか計画通り、決済も進む scissors

★10/27(日) 上州太田スバルマラソン 10km

★11/3(日)  ぐんま県民マラソン  ハーフ

★11/10(日) 神流マウンテンラン&ウオーク スーパーロング(ペア) 50km

自分としては、まずは「県民」に照準を合わせたいと考えてる・・・諸事情

「神流」は昨年故障でDNFしてしまった親父と再度ペアを組んで挑戦。実績はあるから今年は大丈夫だろう(まずは持倉越え!)。

【参考】 あゝ神流MR&W 2012.11.11                         

 

よくよく考えてみると、9月末と10月上旬を含めると、「五連戦」になるのね sign02

★9/29(日) 上州武尊スカイビュートレイル 53km

★10/5(日) 浅間スカイマラソン 10km

 

さらに、先日家に送られてきた高崎市からの郵便物には、「第1回榛名湖マラソン(フル)」開催決定!のご案内とともに、もう立派なパンフレットも同封で鼻息が荒い。

☆11/17(日) 榛名湖マラソン フル

ttp://www.city.takasaki.gunma.jp/shisho/haruna/harunako-marathon.htm

 

 

しかしね、いくらお人好しの変○といえども、これだけ近場で六連戦出場することもないでしょう。

宿泊しないボクが頑張って出ても、実際のところ、あまり地元経済の活性化には繋がらないような・・・think

しかも、榛名は榛名湖畔一周5kmを7周半する 7.8km(外回り)*5周(に後日訂正) だけの、何とも言えないドM設定。

山系の自分からみると、榛名は外輪山を巡るほうが起伏に富んでいて面白い・・・です

Haruna2011_401

【参考】 榛名山全山走破だ! 2011.6.4  
               

いずれにしても、秋に向けて、そろそろ準備を始めなくてはいけない。

レース本番もご一緒の方はぜひよろしくお願いします!刺激をください!!

 

|
|

« 新潟ドライブにて… | トップページ | 嫌になるココログ… »

徒然なるままに」カテゴリの記事

コメント

とりあえず県民ハーフは同じですね。
榛名湖フルは5Km*7周ではなく7.8km(外回り)*5周みたいですね。
とりあえず今日3周ほど走ってきましたが、メロディーラインの登りがきつかった(先が見えてしまうので)。
記念すべき第一回なので出ようかと思っています。翌週の大田原前の調整ランで。

投稿: Hocke | 2013年7月 8日 (月) 15時07分

>Hockeさん
榛名のご指摘ありがとうございます。後で修正しますね~

メロディラインは「♪静かな湖畔の~カッコウ」でしょ?あれはあれで湖畔が静かでなくなってしまいました(これは本音です)

大田原の周回さえ苦手な自分は湖畔5周も耐えられそうにありませんので自粛かな…。群馬でもいよいよフルマラソンですね。お励みください。scissors

投稿: 上州系ENJOY | 2013年7月 8日 (月) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟ドライブにて… | トップページ | 嫌になるココログ… »