« 県庁 ぐんま山フェスタ | トップページ | 雁坂クリスタルは中止 »

2014年8月14日 (木)

一筆書き 再々放送★

先日赤城山で声援を送った田中陽希さんの百名山一筆書きの企画・・・
 
【参考】 赤城山で陽希さん応援  2014.7.27
 
あの後、皇海山→男体山→日光白根→武尊山と調子よく巡って、第二(第三だったかな?)の故郷、みなかみ町に戻ってきて数日間じっくりと休養した模様・・・。
 
次の谷川岳に向けて慎重に様子をうかがっていた様子、公式サイトやFacebookで動向を気にしていたファンは少しやきもき?ひやひや?してしまった・・・
 
みなかみでゆっくり休めたみたいで何よりですね。
 
NHKで来週再放送もあるので、1~3回、見逃した方にはおすすめしたい特番です、どうぞ!
 
-----------以下、サイトより引用失礼-------------
 
いつも応援ありがとうございます。
 
来週、8月18・19・20日 NHK BSプレミアム PM11:45~ 三夜連続で「グレートトラバース 日本百名山一筆書き踏破」の再放送がございます。
 
見逃してしまった方やもう一度見てみたい!という皆様、 遅い時間ではございますが、ご覧ください。 詳しくはNHKのサイトよりご確認いただけます。
 

20140831_nhk
-----------------------------------------------
 
春以降、徐々に知名度もアップして、山々で待つハイカーも多いみたい。が、差し入れとかには気をつかっている様子、ファンも気を付けたい点 ↓
 
 
東北・北海道へ残り20座、山よりも平野部の移動距離が長くなりたいへんそう。最後の利尻岳まで応援しています!     
 

|
|

« 県庁 ぐんま山フェスタ | トップページ | 雁坂クリスタルは中止 »

山の参考書・映像」カテゴリの記事

コメント

私のところはBSが無いので予告を見ては指を咥えています。
ところで、雁坂2000m、中止になりましたね、私は首の回復度合いを見て参加しようか悩んでいた所でしたが。
榛名湖マラソンは秋田ウルトラとダブり不参加です。
私の去年の記録をご参考に
3:32:28 4周目・5周目はメロディーラインの坂を歩きました・・・

投稿: Hocke | 2014年8月21日 (木) 14時31分

>Hockeさん!
そうなんですよ、雁坂クリスタルが何と中止になってしまったんですよ!驚きました…まぁその分違う山に出掛けます。
ケガ後、体に気を付けて復帰してくださいね、無理は禁物!

まだまだ練習不足で榛名湖フルの昨年タイムは参考にならないかもしれませんです・・・

投稿: 奥秩父系ENJOY | 2014年8月23日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 県庁 ぐんま山フェスタ | トップページ | 雁坂クリスタルは中止 »